浦レポ by 浦和フットボール通信

橋岡大樹、ACLラウンド16突破を掛けた大一番に出番はあるか?!


(Report by 河合貴子)

どんな形であれチームのために戦う

蔚山の地に浦和から出向いたのは20人の勇者だ。その勇者の中にハムストリングの肉離れから戦線復帰してきた橋岡大樹選手の姿があった。正直、橋岡選手の姿を見つけたとき思わずうれしくなってしまった。橋岡選手自身も「僕も本当にうれしかった」と満面の笑みを浮かべた。

そして「100%以上自分の力を出せる。絶対にいける。自分のポジションの選手をずっと観察してきたし、外から見ていて感じることがあった。このチームで早く、もう一回ピッチでやりたいとずっと思ってきた2カ月間だった。次の試合で出られたらその思いを出せれば良いかな。走って、闘って、ワイルドに攻撃参加していく。2カ月間もやっていなかった気持ちをすごく溜め込んでいる。それを爆発させられたらなと思っている。4月20日の神戸戦からずっと怪我をして試合に関わることがなかった。外から見て、ずっとずっと試合に出て活躍する姿を想像した。良い準備をした出たら期待してほしい」と声を弾ませていた。

(残り 509文字/全文: 952文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ