Jサポフリーペーパー文化。君は『アディショナルタイムズ』を読んだか?(J論)

浦レポ by 浦和フットボール通信

「浦和のファン・サポーターのみなさんは私のことをいつも強烈に支えてくれました」アンドリュー ナバウトがメルボルン・ビクトリーへ移籍内定


アンドリュー ナバウト選手(26歳)がAリーグのメルボルン・ビクトリー(オーストラリア)へ完全移籍することが内定したことを浦和レッズが発表した。アンドリュー選手は、メディカルチェック後に正式契約となる。

【選手名】アンドリュー ナバウト Andrew NABBOUT
【生年月日】1992年12月17日生まれ(26歳)
【出身地】メルボルン
【身長/体重】178cm/83kg
【ポジション】FW
【サッカー歴】メルボルン ビクトリー →ヌグリ スンビランFA(マレーシア) →ニューカッスル ジェッツ→浦和レッズ(2018シーズン)

選手コメント

「この1年半、浦和レッズのファミリーとして温かく迎え入れていただき、サポートいただいた浦和レッズに関わるすべての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。浦和のファン・サポーターのみなさんは私のことをいつも強烈に支えてくれました。埼玉スタジアムで、みなさんの前でプレーすることができなくなることはとても寂しいですが、残りのシーズン、そして浦和レッズの今後の成功を心から祈っています。ありがとうございました」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック