【サッカー人気1位】大槻さんらしさも感じた対3バック レー…

浦レポ by 浦和フットボール通信

マウスとのコラボによる赤いPC 浦和レッズのオフィシャルPCが登場


(Report by 轡田哲朗)

赤い天板のオフィシャルPCが一般販売も開始

浦和レッズのオフィシャルサプライヤーとして昨年5月から契約しているマウスコンピューターとのコラボレーションPCが完成し、12日の午前練習後にその発表会が行われた。春日部市で創業したということで、地元との接点としてJクラブと一緒に盛り上げていきたいというところに、浦和からサプライヤー契約の話があったということ。ちょうどその当時に赤い天板のPCを企画していたタイミングで、渡りに船ということもあったそうだ。

現在はクラブスタッフが使用しているPCだが、12日から一般販売もされる。埼玉県内の家電量販店の他、14日からは浦和のオフィシャルサイトでも購入できるとのこと。背面にロゴが入り、キーボードもREDSの部分だけ赤いカラーリングに。この4文字が一カ所に固まっていて、ダイヤモンド型を構成しているのもすごい巡り合わせとも言えた。

マウスコンピューターのスタッフには浦和のサポーターもいて、試作品を4つ、5つと作りながら完成させたとのこと。槙野智章、興梠慎三、関根貴大のサイン入りユニフォームが当たるキャンペーンも実施するそうだ。

mouseキャンペーンサイト

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック