西川周作がマスク着用の練習で心配する意外なことは【こぼれ話】
(Report by 河合貴子)
飛沫感染対策にマスクを着用
新型コロナウイルスの影響で活動停止していた練習が、約1カ月半の時を経てようやく再開した。
「大原のピッチでボールを蹴ることが、どんなに幸せなことか再確認した今日のスタート」と西川周作選手は、ピッチでチームメイトとボールを蹴ることができる喜びに浸っていた。だが、新型コロナウイルスの影響で通常とは全く異なる。三密を避けて少人数制で行われた練習は、対人プレーもできずマスク着用であった。
(残り 445文字/全文: 662文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)