【サッカー人気3位】4-3-3のトレンドにあえて逆行する川…

浦レポ by 浦和フットボール通信

浦和レッズ、2020シーズンチケットの払戻しへ 払い戻し辞退も受付

新型コロナウイルスの影響により、試合の休止や延期が発生し、当初予定していたシーズンチケットのサービスが提供できないうえ、再開後もスタジアムへの来場や観戦に不安なおもいやご心配を感じる方も多くいらっしゃることを鑑みて、浦和レッズは、2020シーズンチケットの全額払戻しの対応をすることを決定した。またシーズンチケット払い戻し辞退を希望する人に向けた対応もあわせて発表された。

◆シーズンチケット払戻し手続きについて
払戻しについては、今後ご案内予定の専用サイトよりお手続きいただき、ご指定の口座へのお振込みを予定しております(9月頃返金開始予定)。お手続きのためにはREX CLUBマイページにご登録のメールアドレスが有効であることが必須となりますので必ず事前にご確認をお願いします。
(同内容の郵送物を別途シーズンチケットホルダーの代表者様へ後日ご案内いたします。)
※RBC会員の皆さまは別途ご連絡いたします。

◎払戻し対象はシーズンチケット料金のみとなり、下記につきましては払戻し対象外となります、ご了承ください。
・シーズンチケットとセットでご購入のユニフォーム
・シーズンチケットとセットでご購入のDAZN年間視聴パス
・振込手数料、決済手数料、分割手数料等の各種手数料

 

◆シーズンチケット払戻し辞退について
シーズンチケットの払戻し辞退は皆さまのご厚意によるもので、クラブ経営にとっては大変大きな支援となります。払戻しを辞退される方のご意向をクラブとしては以下のようにお受けいたします。

・シーズンチケット料金の「全額辞退」or「半額辞退」をご選択ください。

浦和レッズは大変多くのシーズンチケットホルダーに支えられており、その結果として、1試合毎の辞退や、少額の辞退など、細かなご意向を全て期間内にお受けすることができません。少額のご支援をご希望される場合は、全額払戻しの上で、他の方法(グッズやチケットの購入、クラウドファンディング等(※))にてクラブをご支援いただけたら幸いです。

また複数シーズンチケットをお持ちの方も、代表者1名につきお持ちの全席数分の申請希望となりますので、一部のシーズンチケットのご支援をご希望される場合は、全額払戻しの上で、他の方法(グッズやチケットの購入、クラウドファンディング等(※))にてクラブをご支援いただけたら幸いです。
※クラウドファンディング等につきましては別途お知らせいたします。

・「チケットを払い戻さず『寄附』することにより税優遇を受けられる制度」をご利用いただけます。
浦和レッズホームゲームはこの制度の指定行事と認定されました。払戻しを辞退された場合、こちらの制度を利用し、確定申告を行っていただくことで、払戻しを辞退された分のシーズンチケット料金の約40%について税額控除が受けられます(※所得税を納税していない被扶養者が自らチケットをご購入の場合、また購入名義が法人の場合は対象外となります)。

※クラブとして上記金額の税額控除額をお約束するものではありません。制度詳細については、必ず各自でご確認ください。

https://www.bunka.go.jp/koho_hodo_oshirase/sonota_oshirase/pdf/202005011800_01.pdf

※なおシーズンチケット以外の一般チケットの払戻し辞退につきましては、同制度の利用はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

※法人名義シーズンチケットをお持ちの方は、交際費等や寄附金に該当せず、全額損金として取り扱うことができます。その場合も払戻し辞退の申請をお願いいたします。個別の取り扱いに関しては所轄の税務署にご相談ください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック