浦レポ by 浦和フットボール通信

「この2年間、浦和レッズの一員として闘ったことを誇りに思います」エヴェルトン今季限りでの契約満了を発表

浦和レッズは、MFエヴェルトン選手(28歳)が契約満了に伴い、2020シーズンをもって浦和レッズを退団することとなったと発表した。

エヴェルトン選手コメント

この2年間、浦和レッズの一員として闘ったことを誇りに思います。このビッグクラブ、そして素晴らしいファン・サポーターの名誉のため、1日たりとも努力を惜しまずがんばってきましたので、胸を張ってみなさんとお別れすることができます。そして、その姿勢は今季の残り3試合でも変わりません。いつもの温かい応援に感謝しています。みなさんの存在は、私の心に深く刻まれています。ありがとうございました。

【選手名】エヴェルトンEWERTON da Silva Pereira
【生年月日】1992年12月1日生まれ(28歳)
【出身地】ブラジル
【身長/体重】181cm/73kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】フルミネンセ(ブラジル)→アメリカRN(ブラジル)→デスポルチ(ブラジル)→ヴォ・ブラジル(ブラジル)→パウリスタ(ブラジル)→マドゥレイラ(ブラジル)→ポルティモネンセSC(ポルトガル)→FCポルト(ポルトガル)→ポルティモネンセSC(期限付き移籍/ポルトガル)→浦和レッズ(2019年~)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ