仙台で僕が犯したかもしれない一番大きなミス(J論)

浦レポ by 浦和フットボール通信

FC琉球の小泉佳穂が完全移籍加入「1つでも多くタイトルをもたらすという覚悟を持ってこのクラブに来ることを決断しました」

小泉佳穂選手(24歳)がFC琉球より完全移籍で加入することで合意したことを浦和レッズが発表した。

小泉選手コメント

「浦和レッズに関わる全てのみなさん、はじめまして。このたび、FC琉球から加入することになりました、小泉佳穂です。浦和レッズという偉大なクラブに加入することができ、とてもうれしく思っています。浦和レッズは、常にタイトルを取り続けなくてはいけないクラブだと思っています。1つでも多くタイトルをもたらすという覚悟を持ってこのクラブに来ることを決断しました。浦和レッズでプレーできる誇りと責任を胸に、全身全霊でプレーしていきたいと思います。埼玉スタジアムでみなさんに会える日を楽しみにしています。応援よろしくお願いいたします」。

【選手名】小泉 佳穂 (こいずみ よしお) KOIZUMI Yoshio
【生年月日】1996年10月5日生まれ(24歳)
【出身地】東京都
【身長/体重】172cm/63kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】光が丘KID SC→FC東京U-15むさし→前橋育英高校→青山学院大学

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック