浦レポ by 浦和フットボール通信

栃木の明本考浩が完全移籍加入「先輩方が築いてきた浦和の誇りに恥じぬよう常に全力で闘いたいと思います」

明本考浩選手(22歳)が栃木SCより完全移籍で加入することで合意したことを浦和レッズが発表した。栃木SCアカデミー出身の明本選手は今年、国士舘大学から栃木SCに加入してJ2で40試合に出場をして7得点とチームを牽引してきたMF。

明本選手コメント

「栃木SCから加入することになりました明本考浩です。浦和レッズという偉大なクラブの一員になれることができて、とても光栄に思います。先輩方が築いてきた浦和の誇りに恥じぬよう常に全力で闘いたいと思います。よろしくお願いします」

【選手名】明本 考浩 (あきもと たかひろ) AKIMOTO Takahiro
【生年月日】1998年1月31日生まれ(22歳)
【出身地】栃木県
【身長/体重】170cm/65kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】簗瀬SC→栃木SCサッカースクール→栃木SCジュニア→栃木SCジュニアユース→栃木SCユース→国士舘大学→栃木SC

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ