【サッカー人気3位】清水と浦和に「ロジック」を植え付けたロ…

浦レポ by 浦和フットボール通信

レッズレディース 加藤千佳が、ちふれASエルフェン埼玉へ完全移籍「浦和レッズレディースのチームの一員として、サッカーができたことは自分にとってとても誇りであり、一生の宝物です」

浦和レッズレディースの加藤千佳選手(26歳)が、ちふれASエルフェン埼玉に完全移籍することになったことを浦和レッズが発表した。

加藤選手コメント

「このたび、ちふれASエルフェン埼玉に移籍することになりました。中学一年生からクラブに加入し、自分の人生の半分以上をレッズでお世話になりました。何も分からない自分にサッカーのことだけではなく、人としての常識など、何から何までさまざまなことを教わりました。そしてこのクラブで勝つ喜びや負ける悔しさ、サッカーの楽しさなど他では味わうことのできない貴重な経験をたくさんさせていただき感謝してもしきれないです。浦和レッズレディースのチームの一員として、サッカーができたことは自分にとってとても誇りであり、一生の宝物です。監督やコーチ、スタッフ、多大なサポートをしていただいたパートナー企業のみなさま、熱い応援をしていただいたファン・サポーターのみなさま、そして在籍中に勤務させていただいた埼玉縣信用金庫のみなさま、本当にありがとうございました。たくさんの人に支えられているってことを教えてくれたのも浦和レッズレディースです。感謝の気持ちを忘れずに、新天地でもさらなる成長を目指し、全集中でがんばりたいと思います。本当にありがとうございました」

【選手名】加藤 千佳 (かとう ちか) KATO Chika
【生年月日】1994年2月28日生まれ(26歳)
【出身地】埼玉県
【身長/体重】153cm/47kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】鴻巣FCプライマリー→浦和レッズレディースジュニアユース→浦和レッズレディースユース→浦和レッズレディース
【出場記録】レッズレディースでの公式戦通算 175試合出場 23得点
<内訳>リーグ 122試合出場 13得点、リーグカップ 31試合出場 5得点、皇后杯 19試合出場 4得点、IWCC 3試合出場 1得点

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック