【サッカー人気1位】ルヴァン杯開幕はスコアレスドロー 鈴木…

浦レポ by 浦和フットボール通信

レッズレディース 小嶋星良が現役引退のお知らせ「サッカーを通して学んできたことを、これからの人生に生かしたいと思います」

浦和レッズレディースの小嶋 星良選手(20歳)が、2020シーズンをもちまして、現役を引退することになったことを浦和レッズが発表した。

小嶋選手コメント

「こんにちは。まずはじめにシーズンを通して、コロナ禍で大変な中でもご支援してくださったスポンサー企業のみなさま、いつも熱い応援をしてくださったファン・サポーターのみなさま、2020年シーズンもありがとうございました。このたび、2020年シーズンをもって、現役を引退することに決めました。中学一年生の頃から、ここ浦和レッズでプレーしてきて、楽しいことや悔しいこと、辛いこと、数えきれないくらいたくさんの思い出がありますが、全て自分にとって大切な経験であり、最高の時間でした。これまでに出会った指導者の方々や、ともに戦ってきた仲間たち、そしてどんなときでも応援してくださるみなさまのおかげで、ここまで選手としても人としても成長できました。本当にありがとうございました。サッカーを通して学んできたことを、これからの人生に生かしたいと思います。これからも浦和レッズレディースへの熱い応援をよろしくお願いします」

【選手名】小嶋 星良(こじま せいら) KOJIMA Seira
【生年月日】2000年2月5日生まれ(20歳)
【出身地】埼玉県
【身長/体重】157cm/56kg
【ポジション】FW
【サッカー歴】尾山台ファイターズスポーツ少年団→浦和レッズレディースジュニアユース→浦和レッズレディースユース→オルカ鴨川FC(2018~2019※期限付き移籍)→浦和レッズレディース
【出場記録】
レッズレディースでの公式戦通算 リーグ 出場なし、皇后杯 出場なし
公式戦通算 リーグ 23試合出場 2得点、リーグカップ 10試合出場 3得点、皇后杯 1試合出場0得点

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック