【サッカー人気2位】鬼門で完敗。それでも、旅路は始まったば…

浦レポ by 浦和フットボール通信

沖縄キャンプ恒例の同部屋は?【こぼれ話】

(Report by 河合貴子)

万全のコロナ対策により・・・

初春の訪れを感じさせる穏やかな晴天となった関東地方だが、沖縄県金武町フットボールセンターでのキャンプ初日を迎えた。午前の練習が終えた頃には、ポツポツと雨が降り出していたが、テレビ埼玉の「REDS TV GGR」の撮影のために現地入りした水内猛氏は半袖姿で「沖縄!暖かい。やっぱり、沖縄が良い。練習環境も良いし、こんな良いピッチだったらミスをするわけがない」と話すほど、例年通りに今年も金武町フットボールセンターは最高の環境で浦和を出迎えてくれたようだ。詳しい模様は、ぜひとも金曜日23時から放送される「GGR」を楽しみにしてもらいたい。

コロナ禍で独自の緊急事態宣言が発令されている沖縄県だけに、取材体制もかなり規制が掛かっているようだ。もちろん選手たちも、感染対策はしっかりととられているようだ。

(残り 599文字/全文: 973文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック