【サッカー人気2位】【山雅探報】岡山に惨敗の復帰戦で存在感…

浦レポ by 浦和フットボール通信

恒例になりつつある?宇賀神友弥の沖縄からのインスタライブを始めたキッカケとは【こぼれ話】

(Report by 河合貴子)

昨日は西川周作とコラボ

沖縄キャンプで自らInstagramを活用し、情報を発信しているのは宇賀神友弥選手だ。宇賀神選手は「コロナで沖縄キャンプを楽しみにしていた人たちが、見に来られない。沖縄に来ることができない。そこの(キャンプでの)ファンサービスをすごく楽しみにしていて、自分たちも大切している時間だった。何か自分できることと言ったら、それぐらいしかないと勝手に始めてみた」と少し照れた表情を浮かべた。

そして「思ったより、誰もコラボしてくれなかった」とちょっと寂しそうであった。

「最初は、「何やってんの?!」と言われていたが、『ファンの人からも誰々が来て(コラボして)、という求めている声が上がっているから』と周ちゃん(西川周作選手)たちにしたら、『俺も呼んでよ』ということで昨日のような形(西川選手とコラボ)になりました」と嬉しそうに笑った。

(残り 555文字/全文: 942文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ