浦レポ by 浦和フットボール通信

流通経済大学の安居海渡が2022シーズン新加入内定「浦和レッズの勝利に貢献できるように全力でがんばりたいと思います」

浦和レッズの2022シーズン新加入選手として、流通経済大学所属の安居海渡選手の加入が内定したことを浦和レッズが発表した。

安居選手コメント

「このたび、浦和レッズに加入することが決まりました。流通経済大学の安居海渡です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手のキャリアを浦和レッズという伝統ある素晴らしいクラブでスタートできることをうれしく思います。また、これまで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れずにプレーで恩返しができるように、そして浦和レッズの勝利に貢献できるように全力でがんばりたいと思います。応援よろしくお願いします」。

【選手名】 安居 海渡 (やすい かいと) YASUI Kaito
【生年月日】2000年2月9日生まれ(21才)
【出身地】埼玉県
【身長/体重】174cm/69kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】川口朝日リボルバーサッカー少年団→武南ジュニアユースフットボールクラブ→浦和学院高等学校→流通経済大学
【選手の特長】 ボール奪取能力が高く、豊富な運動量が魅力。パスの精度も高く、中盤で落ち着いてプレーすることができる。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ