【サッカー人気1位】【松本山雅】[元悦対談]新監督・名波浩…

浦レポ by 浦和フットボール通信

キャスパー・ユンカーが2週間の隔離を終えて、チーム合流

新加入選手のキャスパー・ユンカー選手が、本日、約2週間の隔離を終えて、チームに合流し、非公開でのトレーニングを行った。キャスパー・ユンカー選手は背番号7をつけることも既にクラブから発表されている。

「キャスパー・ユンカーです。27歳です。デンマークからきました」と日本語でチームメイトに挨拶をして、チームメイトからどよめきが起きていた。

キャスパー・ユンカーはクラブSNSを通じて、初めて練習に参加した感想を聞かれて、「とても気持ちがいいです。長い14日間の隔離期間の後ですので、ここに来られてうれしいです。チームメイトと一緒にトレーニングをして、一緒に試合をして、一緒に勝利を分かち合いたいと思います。今日は、とても美しいサッカー日和になりました。もっと練習したいですね」と意気込みを語った。

またチームメイトと初めてサッカーをした感想については「とてもいいですね!非常にいいグループだと感じましたし、一生懸命に練習をする姿も見られました。彼らと思いっきりプレーがしたいです。今日は日本語で自己紹介をしました。今、日本語を勉強していますので、日本語をうまくなりたいですね」と、日本語上達にも意欲を見せた。

「こんにちは!キャスパー・ユンカーです。浦和レッズに来られてとてもうれしいです。スタジアムでみなさんとお会いして、チームメイトと共に戦って勝利を皆さんにお届けしたいと思います」と最後にファン・サポーターに向けてメッセージを残した。

(残り 78文字/全文: 693文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ