【サッカー人気3位】【松本山雅】[元悦対談]新監督・名波浩…

浦レポ by 浦和フットボール通信

トーマス・デン「ハイブリット芝でのプレーで疲労がたまって交代した」【神戸戦 試合後選手コメント】

トーマス・デン選手

ー怪我から復帰をして2試合目の出場となったが、自分の出来を含めて試合を振り返って

とても良かったです。チームに戻ってプレーで貢献して勝利に繋げることができたのは良かったと思います。ここで良い結果を残すことで次のフェーズに進むことに一歩前進出来たかと思います。前半はやりづらい部分はありましたが、後半はポゼッション率も高めて、自分たちがより危険な存在になれたかと思います。

ー交代の際に、担架で退いたので、心配をしていましたが、疲れて足がつってしまったということか

難しいハイブリット芝でのプレーでしたので、少し疲労がたまりました。昨季も同じような状況でした。加えて自分自身が怪我から復帰をしてきてコンディションを上げている途中ということもあります。これからもしっかりとハードワークをして、コンディションを上げて90分戦えるようにしたいと思います。

(残り 211文字/全文: 590文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ