【サッカー人気5位】J再開前の重要チェックポイント! 各ク…

浦レポ by 浦和フットボール通信

西部洋平「僕なんかに拍手を頂けるとは想像もしていなかったので、本当に感動をしました」【天皇杯富山戦 試合後選手コメント】

西部洋平 選手

ー浦和相手に後半途中まで良い試合が出来ていたと思うが、

試合のは入りも非常に良かったですし、立ち上がりから自分たちのやることがやれれば、ワンチャンスあるかなという雰囲気は作れた。入りが良かったのが大きな要因だったと思います。試合の時間が経つにつれて手応えも感じながらやっていた部分もあったので、後は獲ったボールの質だったりかなと思います。

ーボールを握ってシュートシーンまで持ち込むことも出来ていたが

遅攻の時はイメージ通りできたと思いますが、ショートカウンターの時の質があげられなかったかなと。そこは浦和の選手の質の高さだったりが、そうさせた部分もあると思いますが、そこがもう少し上げられればチャンスが作れたということが本音だと思いますし、そこはみんな分かっていると思います。

(残り 480文字/全文: 822文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ