【サッカー人気1位】来週に大きな影響を与えるゲーム 最大の…

浦レポ by 浦和フットボール通信

杉本健勇が横浜F・マリノスへ期限付き移籍「自分の中でチャレンジしたいという気持ちが強かった」

杉本 健勇選手(28歳)が横浜F・マリノスへ期限付き移籍することとなったことを浦和レッズが発表した。なお、期限付き移籍期間は、2021年7月23日~2022年1月31日までとなる。
※期限付き移籍期間中、杉本 健勇選手は、浦和レッズと対戦する全ての公式戦に出場できません。

杉本選手コメント

「このたび、横浜F・マリノスに期限付き移籍することとなりました。2年半の期間でなかなか結果を出すことができずに本当に残念でした。この時期に移籍することについて考えましたが、自分の中でチャレンジしたいという気持ちが強かったので、今回この決断をしました。マリノスが掲げる目標に少しでも貢献できるようにがんばってきます」。

【選手名】杉本 健勇 (すぎもと けんゆう) SUGIMOTO Kenyu
【生年月日】1992年11月18日生まれ(28歳)
【出身地】大阪府
【身長/体重】187cm/79kg
【ポジション】FW
【サッカー歴】FCルイラモス ヴェジェット→セレッソ大阪U-15→セレッソ大阪U-18→セレッソ大阪→東京ヴェルディ1969(期限付き移籍)→セレッソ大阪→川崎フロンターレ→セレッソ大阪→浦和レッズ

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ