浦レポ by 浦和フットボール通信

京都橘高校の木原励が2022シーズン新加入内定「たくさんの人に愛され応援される選手になり、浦和レッズの伝統と責任を背負う覚悟を持って闘います」

京都橘高校所属の木原励選手が、浦和レッズの2022シーズン新加入選手として、加入が内定したことを浦和レッズが発表した。木原選手は、高校No.1FWの呼び声の高い選手で、3月にはU―18日本代表候補合宿にも招集されている。特長は「ボールキープ、裏への抜け出し、高い得点感覚が魅力。ゴール前で的確な判断ができ、ポジショニングも良く、ゴールへの意識が高い」としている。

木原選手コメント

このたび、2022シーズンから加入することになりました、京都橘高校の木原励です。幼い頃からの夢が叶い、とてもうれしいです。今まで支えてくれた両親、指導者の方々、チームメートには感謝の気持ちでいっぱいです。少しでも早く試合に関わり、結果を残せるように、日々の練習を全力で取り組み、先輩から多くの事を学び吸収していきたいです。そして、たくさんの人に愛され応援される選手になり、浦和レッズの伝統と責任を背負う覚悟を持って闘います。よろしくお願いします。

【選手名】 木原 励 (きはら れい) KIHARA Rei
【生年月日】 2003年6月4日生まれ(18才)
【出身地】 大阪府
【身長/体重】 180cm/68kg
【ポジション】 FW
【サッカー歴】 LSA FC→セレッソ大阪U-15→京都橘高校

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ