浦レポ by 浦和フットボール通信

アグレッシブな長野をどう攻略するか【レディース練習レポ】

(Report by 河合貴子)

しっかりと約1時間半のトレーニング

暦の上ではもうすっかり季節は秋だが、夏の名残を感じる暑さの中で三菱重工浦和レッズレディースの練習が公開された。
前日の夜に関東地方を襲った震度5の影響で、朝から鉄道のダイヤが乱れたり首都圏は大混乱し、約30分遅れでレディースの練習が始まった。

「地震の影響で隆起しているところがあるかもしれないので」と注意を選手たちは受けていたが、特にピッチは影響もなかったようだ。元気一杯にWEリーグ開幕から4連勝を目指す躍動した選手たちの頼もしい姿であった。

先週は別メニューであった上野紗稀選手は部分合流となり、河合野乃子選手は完全合流。一方で、浦和のエースストライカーである菅澤優衣香選手の姿が見えず心配であったが、健康診断とのことで安堵した。別メニューでの調整は、長期離脱している長船加奈選手、一法師美音選手、文道美音選手の3選手で、塩越柚歩選手は先週と同様でランニングを行い復帰に向けて汗をかいていた。

(残り 2686文字/全文: 3113文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ