【サッカー人気3位】少し変化を入れ始めたチーム作りと、変わ…

浦レポ by 浦和フットボール通信

キャスパー「先ほどのツイートは試合前の浦和オフィシャルの動画が、僕のゴールが事前に分かっていたのか?という意味です」【柏戦後 選手コメント】

キャスパー・ユンカー選手

―1点目は良いアシストになり、チームとしても良いゴールだったと思うが、どう感じているか

良いゴールだったと思います、ワンタッチ、ツータッチでプレーをして、相手を崩した場面でした。あのように早いコンビネーションがあると、我々は良いチームになると思います。早い時間帯での良いゴールだったと思います。

―自身のゴールは相手と駆け引きをして抜け出してのゴールだったが

以前決めたことがあるゴールに似ていたゴールだったかもしれません。そのスペースに走り込んでいた所を、(平野)佑一が分かっていたかは分かりませんが、本当に良いボールがきたので、あとは低いボールをファーに蹴るだけでした。

ーその前にPKのチャンスがあったのでキャスパーが蹴ると思ったが、中ではどのような話があったのか

(残り 441文字/全文: 784文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ