浦レポ by 浦和フットボール通信

YS横浜に期限付き移籍中だった大城蛍が契約満了で今季限りでの退団に「埼スタでレッズのために闘うことを目標にがんばってきましたが、クラブの力になることができず非常に悔しいです」

Y.S.C.C.横浜へ育成型期限付き移籍していた、大城蛍選手(21歳)が契約満了に伴い、今シーズン限りでチームを退団することを浦和レッズが発表した。

大城選手コメント

「中学3年生のとき、浦和レッズ対湘南ベルマーレの試合を初めて観戦して、『俺はここでプロになる!』と心に誓ったのを鮮明に覚えています。それから埼スタでレッズのために闘うことを目標にがんばってきましたが、クラブの力になることができず非常に悔しいです。これまで最高のサポートをしてくださったクラブ関係者のみなさま、そしてどんな状況でも温かく見守ってくださったファン・サポーターのみなさまには感謝しかありません。6年間お世話になりました!行ってきます!」。

【選手名】大城 蛍 (おおしろ けい) OSHIRO Kei
【生年月日】2000年9月16日生まれ(21歳)
【出身地】沖縄県
【身長/体重】180cm/72kg
【ポジション】DF
【サッカー歴】イレブン与那原→Wウイング沖縄→浦和レッズユース→浦和レッズ→ガイナーレ鳥取(期限付き移籍)→Y.S.C.C.横浜(期限付き移籍)
【出場記録】

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ