浦レポ by 浦和フットボール通信

田中達也がアビスパ福岡へ完全移籍「浦和レッズという偉大なチームのファン・サポーターのみなさんの前でプレーできたことは幸せでした」

田中達也選手(29歳)が、アビスパ福岡へ完全移籍することとなったことを浦和レッズが発表した。

田中選手コメント

「浦和レッズを応援するファン・サポーター、そして関係者のみなさん 1年間ありがとうございました。 このたびアビスパ福岡に移籍することを決断しました。 自分が思っているような結果を残せずに、チームを離れることは悔しく思いますが、浦和レッズという偉大なチームのファン・サポーターのみなさんの前でプレーできたことは幸せでした。来年は、対戦相手として埼玉スタジアムの圧倒的な雰囲気を感じながらプレーすることを楽しみにしています。1年間本当にありがとうございました」

【 選 手 名 】 田中 達也(たなか たつや) TANAKA Tatsuya
【生年月日】 1992 年 6 月 9 日生まれ(29 歳)
【 出 身 地 】 福岡県福岡市
【ポジション】 MF
【身長/体重】 172cm/69kg
【サッカー歴】 Y-EAST→アビスパ福岡 U-15→東福岡高校→九州産業大学(在学中の 2011 年~2013 年に
ロアッソ熊本の特別指定選手)→ロアッソ熊本→FC 岐阜(期限付き移籍)→ロアッソ熊本→ガンバ大阪→大
分トリニータ→浦和レッズ

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ