浦レポ by 浦和フットボール通信

岩尾 憲が徳島ヴォルティスより期限付き移籍加入「このキャリア、年齢の選手に獲得オファーを出していただいたことに対して、クラブ側の大きな期待と同時に浦和を背負う責任を感じております」

岩尾 憲選手(33歳)が、徳島ヴォルティスより期限付き移籍加入することになったことを浦和レッズが発表した。期限付き移籍期間は 2022年2月1日~2023年1月31日までとなる。

岩尾選手コメント

「浦和レッズに関わる全てのみなさま初めまして。徳島ヴォルティスから加入する岩尾 憲と申します。 このキャリア、年齢の選手に獲得オファーを出していただいたことに対して、クラブ側の大きな期待と同時に浦和を背負う責任を感じております。日本サッカー界を牽引し続けているこのクラブで、自分が求められているタスクをしっかりと全うできるよう取り組んでまいります。よろしくお願いいたします!」。

【 選 手 名 】 岩尾 憲 (いわお けん) IWAO Ken
【生年月日】 1988 年 4 月 18 日生まれ(33 歳)
【 出 身 地 】 群馬県
【ポジション】 MF
【身長/体重】 175cm/65kg
【サッカー歴】 多々良 FC→図南 SC→多々良中学校→西邑楽高校→日本体育大学→湘南ベルマーレ→
水戸ホーリーホック→湘南ベルマーレ→徳島ヴォルティス

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ