【サッカー人気3位】【J激論】天皇杯で”惨敗”相次ぐ。風雲…

浦レポ by 浦和フットボール通信

マスカット監督「自分たちにとって本当に残念な結果で終わってしまった」【横浜戦後 監督コメント】

ケヴィン・マスカット監督

見ても分かる通り、二つの面が見れたと思います。とにかく前半は、自分たちがサッカーという部分でも多くのチャンスを作り、支配をしたゲーム展開になって素晴らしい内容のサッカーを前半見せてくれたと思います。しかもアウェイという難しい地で、あのようなプレーができたのは素晴らしいです。しかし後半の失点の部分は非常に残念な気持ちでいっぱいです。最初の2点は同じような形でしたし、3点目に関しても予測の部分だと思います。とにかく自分たちのやっていくサッカー、支配するところの内容を見せられた試合になったのですが、本当に選手たちも悔しいと思いますし、自分たちにとって本当に残念な結果で終わってしまいました。

―本当に素晴らしいサッカーで、前半3点をリードして、後半カウンターから2点を取られるというのは考えられないことだが、

(残り 976文字/全文: 1341文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ