【サッカーパック人気4位】 【カワサキうぉっち】上位対決の熱戦の多摩川クラシコで”完勝”のフロンタ…

ベトナムフットボールダイジェスト+

ホンダ、4年ぶりサッカーベトナム代表スポンサーに復活

ベトナムサッカー連盟(VFF)はハノイ市の事務所で4月24日、ホンダベトナム(Honda Vietnam=HVN)との間で、サッカーベトナム代表(男子A代表/U-23代表/五輪代表/女子代表)のスポンサー契約に関する調印式を開催した。契約期間は2年。HVNは2013年~2015年にもベトナム代表のスポンサーを務めており、4年ぶりのスポンサー復活となる。

調印式には、VFFからカン・バン・ギア財務担当副会長、カオ・バン・チョンメディア担当副会長、レ・ホアイ・アイン事務局長らが出席。HVNからは、鶴薗圭介社長、レ・フー・フック副社長らが出席した。また、ベトナム代表チームからは、パク・ハンソ監督(男子A代表・U-23代表兼任)、マイ・ドゥック・チュン監督(女子A代表)ほか選手数人が出席した。

VFFを代表して挨拶したレ・ホアイ・アイン事務局長は、「今回、HVNが再びベトナム代表のスポンサーになったことで、今後より多くのスポンサーがベトナム代表を支援してくれるようになると期待しています。ベトナムサッカーの発展と共に、各スポンサーのブランドイメージも成長していくことでしょう。」と強調した。

これを受けた鶴薗社長は、「HVNの支援がベトナム国民の精神を体現する各ベトナム代表チームの国際舞台での更なる飛躍に繋がることを期待しています。HVNはベトナムの一員として、ベトナムという国、そして、ベトナム国民が目指す目標に向かってともに歩んでいきたいと思っています。国民の皆様には、これまで以上にベトナム代表を応援していただきたいです。」と語った。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック