ベトナムフットボールダイジェスト+

ベルギー1部シント=トロイデン、ソルテックベトナムとスポンサー契約を締結

ベルギー1部シント=トロイデンVV(STVV)は12月5日、SOLTEC VIETNAM COMPANY(本社:ベトナム・東南部ドンナイ省、以下、ソルテックベトナム)との間でスポンサー契約を締結したと発表した。

 ソルテックベトナムは、日本人選手や指導者、ビジネススタッフの欧州~世界挑戦、さらにはスポーツだけにとどまらず日本とベルギーの橋渡しとなるSTVVのビジョンに賛同し、オフィシャルスポンサー契約を結ぶことを決定したとのこと。

 なお、STVVには今季から“ベトナムのメッシ”の異名で知られる同国代表FWグエン・コン・フオンが期限付き移籍で所属している。

 同社の代表者は、「ソルテックベトナムはこの度、STVVとオフィシャルスポンサー契約を結ばせて頂くことになりました。ソルテックベトナムはソルテック工業の100%子会社として2010年に設立され、『ベトナムから世界に誇るプラント設備を提供する』ことをミッションとして掲げています。STVVはベトナム・日本をはじめとするアジア人選手が世界に挑戦出来るチームだと考えています。その考えに深く共感しこの度オフィシャルスポンサーとなることを決めました。STVVの今後の活躍に期待し、応援させて頂きます」とコメントした。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ