ベトナムフットボールダイジェスト+

ACLグループリーグ4戦目に臨むベトテルFCゲーデ監督「BGパトゥム・ユナイテッドとの大一番に向けて我々に出来ることの全てをする。」

ベトナム1部ベトテルFCのハンス=ユルゲン・ゲーデ監督(本来はテクニカルダイレクター)は7月4日、AFCアジアチャンピオンズリーグ2021グループFの4戦目、BGパトゥム・ユナイテッド(タイ)との試合を明日に控え、前日記者会見に臨んだ。この試合は、現地時間7月2日21時にパトゥムターニースタジアムでキックオフする。

ベトテルは3試合を終えて1勝2敗で3位。第3節ではパトゥム・ユナイテッドに0-2で敗れており、続く第4節では何としてもリベンジを果たしたいところ。ここで勝ち点3を獲得できなければ、グループリーグ突破が絶望的となる。

ゲーデ監督は「明日の大切な試合のために、我々に出来ることの全てをする」と述べた。以下はゲーデ監督のコメント内容詳細。

Photo:thethaovanhoa

「ここまでのACL3試合を通して我々は貴重な経験を積むことが出来た。もちろん今は明日行われる第4節の試合に最大限フォーカスすべき時だ。チームは幾つかの問題に直面している。昨日と今日とで、明日の試合に出場可能なすべての選手の状態をチェックした。BGパトゥム・ユナイテッドとの試合は簡単ではなく、選手たちのコンディションについて最終判断を下すために明朝まで待たなければならない。」

(残り 361文字/全文: 958文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ