ベトナムフットボールダイジェスト+

ベトナム代表、AFFスズキカップB組第2戦目のマレーシア戦に臨むメンバー23人を発表

ベトナム代表のパク・ハンソ監督は12月12日、現地時間のベトナム時間19:30にキックオフするAFFスズキカップ2020グループBの第2戦目マレーシア戦に臨む登録メンバー23人のリストを発表した。

第2戦目の登録メンバーを見てみると、初戦で途中出場したMFチャン・ミン・ブオンが登録外となり、代わりにレ・バン・スアンが登録された。開催地シンガポールに同行している30人のメンバーのうち、U-23代表組の選手らは引き続きスタンドから試合を眺めることになった。

今日の試合は、前回大会の決勝戦と同一カード。初戦でラオスを下して開幕白星のベトナムは、今日の試合が今大会2試合目だが、マレーシアは既に2試合を消化しており、これが3試合目となる。

マレーシアはここまで開幕2連勝で勝ち点6を稼いで首位に立っており、ベトナムとしては、ここでマレーシアを叩いて勝ち点で並んでおきたいところ。

前日記者会見に臨んだMFルオン・スアン・チュオンは、「優勝するためにはマレーシアに勝つ必要がある」と話し、グループステージの大一番に向けた意気込みを語っていた。

AFFスズキカップ2020 グループB
会場:ビジャン・スタジアム
開始:2021年12月12日 ベトナム時間19:30 日本時間21:30

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ