松沢呉一のビバノン・ライフ

商社の受付嬢からソープ嬢へ-アナルのイブ・インタビュー 1-[ビバノン循環湯 55](松沢呉一)-5,640文字-

1998年に書いたものです。全然記憶にないですが、掲載誌はミリオン出版の「メンズインパクト」だったよう。

店はすでに存在せず。イブさんは年齢を教えてくれなかったのですが、当時、すでに40代だったはずなので、もう引退しているでしょう。引退して以降の生活設計も立てていた人ですし。この時のインタビューが面白くて、ここから40代以上のキャリアの長い人たちのインタビューを積極的にやるようになります。

なにかしら写真を撮ったはずですが、行方不明なので、先日、ひさびさに吉原に行って写真を撮ってきました。段落の最後に写真の解説をつけておきましたので、そちらもお楽しみください。

 

 

四十代のナンバーワン

 

vivanon_sentence吉原のソープランドにすごいおねえさんがいるとの話は前から聞いていた。四十代らしいが、それでも人気が衰えず、ナンバーワンを維持し続けている。

その人は「看護婦パートⅡ」のイIMG_5511ブさん。イブという源氏名は吉原に何人もいるだろうが、彼女は「アナルのイブ」で通っている。もちろん、この名がつくにはそれ相応の理由がある。お尻でナンバーワンになった人なのである。話を聞いてみたい。

そう思って私はその店に客で入った。「プレイは不要なので、話を聞かせて欲しい」とお願いしたところ、イブさんはあっさり承諾してくれて、ただただ話を聞かせていただいた。

この世界じゃ当たり前の話だが、営業的なウソやプライバシー保護のためのウソもおそらく入っているであろうことを前提に、イブさんの話を以下にそのままご紹介する。

※大門の表示。今は交差点の名称としてしか残っていないが、いつの頃からか、遊廓時代の通り名などが表示されるようになっている。たぶんこの十年程度のことではなかろうか。

 

 

この仕事は十二年

 

vivanon_sentence「ごめんなさいねえ、こんな声で。電話に出ると、男の人かと思われるのよ」

思い切りハスキーである。

「これでもねえ、ポリープを切ったから、いくらかよくなったんですよ」

—酒? それともカラオケ?

「皆さんそうおっしゃるけど、私はしゃべりすぎじゃないかと思うの。ずっとしゃべっているでしょ」

—このお仕事は何年ですか。IMG_5518

「恥ずかしいけど、十二年になります」

これは吉原にいた年数。その前がある。

「ソープランドの最初は横浜でした。うちが横浜なんですよ。それからちょっと地方に行って。千葉と甲府と沼津と」

—甲府にもソープはあるんでしたっけ?

「うん、十軒くらいある」

—ないのは長野か。

「そうそう。だから、長野のお客さんが甲府まで車を飛ばして来る。甲府の隣に石和温泉があるでしょ。そこに遊びに来たお客さんが甲府にも遊びに来たり。前にソープランドで友だちになった子が、石和でコンパニオンをやっていて、びっくりしましたよ。“あんた、何してきているの”“仕事よ、あんたは何しに来ているの”“私も仕事よ。甲府のソープランドに来ているの”“私は石和のコンパニオンよ”って」

石和温泉はコンパニオンで知られるが、やることはソープランドと似たようなものだ。

—ソーブランドで働く最初のきっかけは?

「男ですよ。決まっているじゃないですか。ヘンな男だったもんですから。“ソープランド行ってこい“と言われて、“じゃあ、行ってくるかな”ってもんですよね」

またあっさりした説明である。

※大門に立つ見返り柳。交通量が多いため、排ガスで枯れやすいらしく、その度に植え替えている。現在の柳も葉がなく、枯れてんじゃないのかな。

 

 

受付嬢時代

 

vivanon_sentenceソープランドに至るまでを簡単に説明しておく。

イブさんは横浜の学校を出たあと、商社に就職して、受付嬢をやっていた(商社名もおおよそわかったが、有名商社である)。今は受付嬢は派遣が多いが、当時は社員がやっていたよう。この当時から、愛想がよく人気が高かったであろうことが想像でき、受付嬢という仕事柄、声をかけられることも多かったに違いない。

「社員とはしなかったですけど、出向に来ていた人とか、取引先の会社の人とかと遊んでましたね。あの頃から、ヤるのが好きだったんでしょうね。でも、今考えたらよ。その当時は、その人が好きだと思ってセックスしていたんですけど、本当は、単にヤりたかっただけだっただけ(笑)」

 

 

next_vivanon

(残り 4050文字/全文: 5829文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ