松沢呉一のビバノン・ライフ

タクシー運転手連続殺人事件-広島マントル嬢インタビュー 3-[ビバノン循環湯 122] (松沢呉一) -4,011文字-

怖い体験-広島マントル嬢インタビュー 2」の続きです。

 

 

 

下は二十代・上は八十代

 

vivanon_sentence—共同で使う控室があるわけじゃないから、女の子の横のつながりはないよね。

「ほとんどない。でも、外を歩いている子を見ると、だいたいわかる。とくに同じレンタルを使っていると、入口ですれ違うから、顔は覚えるし、挨拶するうちに仲良くなるのもたまにいる。暇な時はおばちゃんとダベるから、その時に他の女の子の話を聞いたりもする。仲のいいおばちゃんたち同士もよくダベっているから、おばちゃんに聞くと女の子のことも教えてくれるよ。狭い世界じゃから」

—女の子の年齢は?

「いろいろ。幅広いよ。下は二十代から上は八十代まで」

—えっ! 八十代までいるの?

「おるよ。たまにしか出てこんけど。こういう仕事をしている人たちは若作りだから、五十代、六十代でも、そんな歳には見えんちゃ。でも、八十代の人はどこから見ても八十代に見える(笑)」

—常連さんがついているのかな。

「それもおるし、八十代でもいいって人がおるけ」

—マニア。

「マニアもおるし、歳いった人たちは値段を下げているから、お金のない人は“いくつでもいい”になる。八十代はその人だけじゃけど、五十代、六十代はザラ」

—このみさんは若い方。

「全体で言えば。でも、二十代もいっぱいおるけんね。若くてかわいい子は、お金を作って短期でやめるのが多い。ソープやヘルスだと、写真を出すじゃろ。あれが怖いので、こっちでパッと働いて、すぐにやめる。学生だったら、夏休みだけとかな。中には大阪に行ったり、高知に行ったり、こういう場所を放浪しているのもおるよ」

 

 

酔っぱらいと童貞はたいぎい

 

vivanon_sentence—客の年齢層は?

「それもいろいろ。でも、うちの客は若いのが多い。だいたい二十代から四十代まで。あんまりおじいちゃんはおらんな」

—時間帯も関係しているか。おじいちゃんは平日の昼が多いかも。

「それもあるし、おじいちゃんは、自分よりちょっと若いのが好きじゃけ。二十代、三十代になると嫌がる。話が合わないし、サービスが悪いって」

—若いのと歳とったのと、どっちが楽?

「人によるけど、さっさと出して終わるのが多いから、若い方がいい。でも、童貞はたいぎい」

—童貞君も多いんだ。

「多いってほどでもないけど、時々おるよ。若いのはたいてい友だちに“筆おろししろ”って連れて来られる。自分では動かし方がわからんから、こっちが上に乗るんだけど、童貞はなかなかイカない。たまにすぐ出すのもいるけど、緊張しすぎて出ないけ」

—勃起しないのもいるでしょ。

「それもおるけど、童貞は勃起しても出ないのが多いんじゃ。上に乗っていくら頑張っても終わらんから、疲れて、“今度はおにいさんが上になってよ”って交替すると、腰の使い方が下手で、また疲れて、“もうええわ、代わって”ってまた上になって(笑)」

—聞いているだけで疲れる。童貞はどこかで筆おろししてから来て欲しい(笑)。

「ホントよ。二十歳くらいの若い子だけじゃなくて、三十以上の童貞もおるよ。そういうのは一人で来るし、自分からは言わんけど、すぐにわかる。どうしていいのかわからなくてオドオドしてる。触っていいのかどうかもわからない。触っても下手だし。“初めて?”って聞くと、“はい”って。酔っぱらいもなかなかイカん。童貞と酔っぱらいは好かんちゃ」

 

 

next_vivanon

(残り 2730文字/全文: 4168文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ