松沢呉一のビバノン・ライフ

酒を飲んでのセックスは厳禁-yes means yesの意義と実現性 1- (松沢呉一) -2,505文字-

知人の実体験

 

vivanon_sentence

名前は伏せておきますが、知人の実体験を紹介しておきます(以下、細かな部分は記憶違いがあるかもしれない)。

新宿で路上に倒れている若い女子を発見。泥酔しているようです。「大丈夫?」と声をかけたら、「うちまで連れて行って欲しい」と言うので、背中にしょって近くのマンションに行きます。

部屋の入口まででいいだろうと思ったら、「中まで連れて行って」と言います。

ベッドまで運んだら、今度は「服を脱がせて欲しい」と言います。服を脱がせて下着姿にしたところで、彼女は寝入ったよう。

男が住んでいる気配は感じなかったのですが、彼氏なり夫なりが帰ってきてしまうかもしれず、長居は禁物です。

知人は寝ている彼女の写真だけ撮って、とっとと帰ってきました。写真は撮らなくていいようにも思うでしょうけど、なんかの時のために、写真、動画、録音はできるだけ残した方がいいのです。

もし彼女が「セックスして」と言ってきても聞こえないふりをするのが正しい。セックスなんてしようものなら、そこに男が帰ってきて、「オレのエリカに何してんだ」と羽交い締めにされます。そしたら、女は「キャー、この男が襲ってきたの」と豹変するわけです。

自宅で美人局をやるのはそうはいないでしょうけど、美人局じゃなくても、こういうことが起きる可能性があります。警察に行ったところで、「セックスして」という言葉を録音していない限り、身の潔白を証明することは難しく、酩酊した状態に乗じて性行為をした準強姦と見なされやすい。

路上で人が倒れていたら声をかけるべきですが、子どもとおばあちゃん以外の女の場合は見て見ぬふりをし、近くをパトロール中の警官に教えましょう。警官がいなかったら、そのまま放置して帰りましょう。

※とくに本文とは関係がない東新宿の看板。隠れている文字は「コ」だったと思います。

 

 

セックスするなら酒もシャブもやらないのが無難

 

vivanon_sentence私は酒を飲まないので、そのリスクはないですけど、リスク回避のためには酒を飲んでセックスをしない方が身のためです。コカイン、ヘロイン、シャブを使用しながらのセックスもやめた方がいいでしょう。

 

 

next_vivanon

(残り 1671文字/全文: 2586文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ