松沢呉一のビバノン・ライフ

マドンナと陰毛とワシントン女性大行進—毛から世界を見る 32- (松沢呉一) -2,410文字-

女子の鼻毛とケツ毛の処理-毛から世界を見る 31」の続きです。

 

 

マドンナが出した陰毛写真

 

vivanon_sentenceマドンナはやっぱりすごいなあ。

1月21日、トランプ大統領就任の翌日予定されている「ワシントン女性大行進(WOMEN’S MARCH ON WASHINGTON)」に参加することをインスタグラムで表明。

 

 

女のアピールですから、正しい写真ですけど、こんな写真を出したらまた叩かれかねない。それでも信念を貫き、これ自体を話題にして、ワシントン女性大行進に人を呼び、勢いをつけようとする。素晴らしいですね。

その点、DJを酷評されたくらいで、性差別だと言い出すビョークとは格が違う。

WOMEN’S MARCH ON WASHINGTONには10万規模の参加が見込まれていて、Facebookのイベントページに参加表明をしているだけでもすでに19万人に達してます。歴史を変えたワシントン大行進と同規模か、それ以上のものになるのは間違いなさそうです。

日本で考えるとものすごい数ですけど、台湾の同性婚支持コンサートは25万人ですから、50万人くらい集まってもいいんじゃなかろうか。

 

 

21日は中継を観よ。

 

 

毛の評価は揺れ続ける

 

vivanon_sentence

それはそれとして、陰毛にうるさい私としては、この写真に食いつかないではいられません。マドンナに触発されて、久々の「毛から世界を見る」シリーズです。

これは本人ではないと思います。手が若いし、マドンナは永久脱毛しているでしょう、知らんけど。あるいはPhotoshopでしょうか。なんにしても、これほどカッコいい陰毛はなかなかない。

毛に対する感覚はいい加減です。汚くもなり、美しくもなり、エロくもなり、逞しくもなり、カッコよくもなり。

 

 

next_vivanon

(残り 1728文字/全文: 2545文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ