松沢呉一のビバノン・ライフ

眠れるパンマ—渋谷にパンマを見た 3-[ビバノン循環湯 212] (松沢呉一) -5,221文字-

昭和三十年代のギャルが今も働いている?—渋谷にパンマを見た 2」の続きです。これが最終回。

 

 

 

交渉の手順

 

vivanon_sentence話は本日のための実践編に入る。

「で、交渉はどこから始まるの? 女のコが部屋に来てすぐ?」

「常連さんだと、もう互いにわかっているから、ぶっちゃけ話ができるけど、初めてのお客さんに露骨なことを言っちゃいけないんです」

これも摘発されないようにだろう。

「だから、マッサージをしながら、“お遊びはどうします”とかって匂わせるんです。その時もお金のことを口にしてはいけない。あくまでチップとして、あちらが勝手に払うという形にしなければならないんですよ。わかっている人たちは、私たちが行く前に灰皿の下とかにお金を用意してあって、帰りに黙ってそれをもらってくる」

「でも、後払いだと渋る人がいないか?」

「いますよ。いつまでもお金を払おうとしないので、“チップをいただけますか”って言ったら、そんな約束をしてないって言い出して、しょうがないので、フロントに話をして、フロントのおばちゃんが払わせた」

「んっ、それはすっとぼけているのか?」

「いや、たぶん本当に事情を知らなくて、タダでマッサージ嬢とセックスできて得をしたって喜んでいたんだと思う」

店が混んできて、こんな話を大きい声でし続けるのは迷惑である。丁寧な言葉遣いなのだが、彼女は声が大きいのだ。私も大きいが。

「よし、だいたいわかった。今から行ってくる」

そう彼女に告げ、ホテルの前まで案内してもらった。

「ほら、あそこですよ」

なるほど、古い。築三十年以上だろう。この通りは何度も歩いているはずだが、このホテルの存在さえ気づいてなかった。もし私がカップルでここに入ろうとしたら、一緒にいる女子の99パーセントは「えー、こんなところイヤだよ。もっときれいなところに入ろうよ」と言い出すだろう。1パーセントは「おー、こういうところもいいよね」と喜ぶ。そういうのもいるんである。

「頑張ってきてくださーい」と彼女は手を振りながらおっぱいパブに向かい、私はホテルに入った。

※今回も写真と本文は無関係です。

 

 

パンマ・ホテルへ

 

vivanon_sentence体験したことのないことなので、ちょっとだけ緊張しながら、フロントのオバちゃんに声をかけた。

「ここはマッサージを呼べるのかな」

「大丈夫ですよ」

「どんな女のコがよろしいですか」

「若いコ。いや、三十代」

彼女の言葉を思い出してすぐに訂正した。

「じゃあ、すぐにお呼びしますね」

オバちゃんはリストを見ている。ここに各店の出勤が書かれているのである。なるほど、これでは風俗店のフロントだ。

ここでは何も聞かれず、鍵を受け取った。

部屋に入ってシャワーを浴びる。こういう時間はどうしたって期待が高まってしまうってものだが、期待すればするほど、失望する率が高まるのが定石。なんて考えつつも期待していたら、ノックの音がした。ホントにすぐだな。

私は慌ててシャワーから出た。

「はーい、ちょっと待ってください」と言って大急ぎで体を拭き、ホテルの上っ張りを着てドアを開けた。

白衣のおねえさんが立っている。すべて聞いていた通りだ。三十代半ばだろうか。美人と言えなくもない。

 

 

next_vivanon

(残り 4068文字/全文: 5411文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ