松沢呉一のビバノン・ライフ

ゴキブリコンビナートと「安倍帰れ!」—日本の女性議員率 1-(松沢呉一) -2,280文字-

 

ゴキブリコンビナート「法悦肉按摩」

 

vivanon_sentence先週、土曜日は小金井に行ってました。ゴキブリコンビナートの公演です。とてつもなくひどかったです(褒め言葉)。公演が終わるまでは書いてはいけないことになっていたのですが、一昨日解禁。

ブラックボックスとかいう展覧会に対しての非難が巻き起こっているじゃないですか。痴漢がどうしたこうしたって。ホントにひどいですね。

あれを踏まえて、本公演では、頭巾かアイマスクをつけさせられて客はまったく外が見えない状態にされ、手を引かれてテント内へ案内されます。

 

 

レインコートを着ている人が多いのは雨のためではなく、「必ず服が汚れる」と告知されていたためです。「汚れるかもよ」のではなく、「必ず汚れる」です。

芝居が始まってしばらくして頭巾は外されるのですが、ゴーグルをつけている人もいました。靴が汚れないようにサンダルの人も多数。皆さん、よくわかってらっしゃる。

中は狭く満員電車状態。実際、満員電車という設定です。

ここに目隠しをしていない女たちが現れて体を触っていきます。

 

 

触っておきながら、女たちは「キャー、痴漢」と騒ぎ出し、気分が悪くなった男がゲロを吐きそうになり、天井からぶら下がった女がウンコし始めて、会場は本気でパニックですよ。

痴漢女もゲロ男もウンコ女も全部役者です。

 

 

細部が見えないですが、中空でパンツを下ろしてケツを出して、ウンコしてます。

最初私は本物かと思って表に逃げ出ようかと思いました。逃げなくてよかった。「松沢はウンコから逃げた」とのちのちまで言われ、私のパブリックイメージが傷つくところでした。偽物だったんですけど、会場全体にまき散らされたため、端っこの安全地帯にいたはずなのに体につきましたよ。

冷静に考えればあんな姿勢で簡単にウンコを出せるわけがないのですが、この段階では冷静な判断力が働かず。

偽物に本物のウンコ臭をつけるほどの工夫はなかったのですが、ゲロを吐きそうになった男優は、酢酸か何かをまき散らして、これが臭い臭い。中は狭いし、ただでさえ蒸し暑いのにレインコートを着ているしで、熱気と酸っぱさで閉口しました。

そのあとは壁が外れて、ドラム缶が坂を転がってきたりして、ハナタラシの都立家政でのライブを彷彿とさせました。ハナタラシの都立家政のライブと、ゴキブリコンビナート「法悦肉按摩」のどちらも体験したのはおそらく三人とはいないでしょう。阪神淡路大震災と東日本大震災のどちらも体験した人の数より間違いなく少ない。

 

 

「危険です」という告知もなされていて、これも客は織り込み済み。

物語は続くんですけど、以下省略。

 

 

合意が大事、ケツが大事

 

vivanon_sentenceブラックボックス展の痴漢とゴキブリコンビナートの痴漢は何がどう違うかと言えば、後者の公演を観る人たちはどうせひどいことになることは覚悟しています。むしろひどいことを期待してますから、これでクレームをつける人はいない。ひどくなかったらクレームをつけます。合意が大事ってことです。

女優さんたちは痴漢すると言っても、肩を叩いたり、こづいたりする程度でしたが、チンコや乳を揉んでもたぶん誰も怒らない。嬉しいかも。

転がってきたドラム缶で足を捻挫してもたぶん怒らない。骨折したら「治療費の一部を出してもらえないか」くらいは言うかもしれないけれども。

それにしても、ゴキブリコンビナートの女優さんたちはひどいですね。人前でケツを出すことをなんとも思っていない。

BBG48もひどかったし。クリックしてね、クリックしてね。私のクリちゃんクリックしてね。

私は昔から人前でケツを出せる女を無条件に尊敬してしまう傾向があります。ストリッパーはもちろんのこと、森三中の大島美幸とか。闘っているなあと。

ゴキブリコンビナートはまさに闘いの現場であり、感激したので、Tシャツを買って帰ってきました。

※写真は頭のおかしい痴漢女。泥まみれ。炭坑の地下深くで芝居をしている感じでした。

 

 

その頃、秋葉原では

 

vivanon_sentenceその頃、秋葉原では、こんな騒ぎに。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Y3mVTS5VLdg

 

「サイコー」と思わず言ってしまう人もいるでしょう。

しかし、ちょっと待ってください。千代田区ですよ。中村あや候補は、千代田区唯一の女性候補ですよ。

日本における議員に占める女性率は、IPU(Inter-Parliamentary Union)によると世界194カ国中164位です。

 

 

next_vivanon

(残り 751文字/全文: 2681文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ