松沢呉一のビバノン・ライフ

S女性たちは私を受け入れてくれた—作業用・M男予備4-(松沢呉一)-8,625文字-

このシリーズは文庫の作業用です。「ビバノン」の編集ページに慣れてしまって、ここで文庫用に原稿の手直しをやっており、ついでに一時公開する趣旨です。

通し番号は仮の掲載予定順です。バラバラに出していきますので、通し番号も飛び飛びになります。現段階ではどれを収録するのか決定しておらず、よって再録の許可をまだ得てません。本に収録されないものはそのまま残し、収録するものはその段階で非公開にすることになろうかと思います。そのため、「循環湯」の通し番号は現段階では省略します。カテゴリーのタグも「文庫作業用」のみです。空白にしている部分がありますが、気にしないでください。

連絡がとれる人でもまだ無断ですので、無料公開部分は相手の言葉が始まる前までとします。

図版は最低一点入れていきますが、サムネイル用なのでいつも以上に適当です。

 

 

男から女へ

 

vivanon_sentence百々さんをSM界のジャンル分けにあえて当てはめるなら「女装M」になる。しかし、「普段は会社の部長をやっている人が、SMクラブでは女の格好してプレイをするのが趣味」というのとは大きく違う。正確には、ある段階まではそのジャンル内に留まっていたが、今は違う方向に進み出している。

 

 

next_vivanon

(残り 8315文字/全文: 8844文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ