松沢呉一のビバノン・ライフ

クラッシュ系はマゾ心理を純化したもの—『マゾヒストたち』(3)-(松沢呉一)

「正しいセックス」なんてどこにもない—『マゾヒストたち』(2)」の続きです。

 

 

各種カークラッシュ

 

vivanon_sentenceクラッシュ系の動画は面白いですわね。社会一般で語られるポルノの通念を完全に超えていましょう。

ろくに調べもしないで「AVはレイプものばっかり」なんて言いたがる人たちには「フェチものを観たんか」「クラッシュ系を観たんか」と問わないではいられない私の気持ちをわかっていただけるでしょう。

マイナー・ジャンルでありつつも、「クラッシュ系」で一分野を形成しているわけですけど、この中にもいろんな人たちがいます。前回のフークラ動画はわかりやすい方です。

マゾヒストたち』の中ではカークラ(カークラッシュ)の話をおもにしています。

YouTubeでCAR CRUSHを検索すると、たんなる交通事故の動画を除き、フェチ系カークラッシュものが二種出て来ます。

ひとつは車を壊すタイプです。

以下も年齢制限がついているストレートなポルノです。子どもに見せたら泣くと思います。

 

 

フークラの人たちだと食べものに自己投影するわけですが、機械に自己投影する人たちも多くて、ミニカーが好きな人はいたたまれない。このいたたまれない気持ちが性的興奮につながる人たちがいるわけです。破壊することの爽快感ではないのです。

通常、SMプレイでは、鞭や縄、ロウソク、針といった道具を使って、このいたたまれない状態を自分の体にもたらすことで性的快楽を得るわけですが、自分の体を使わずに、同じ状態を得る方法がクラッシュだと言うこともできます。自身の肉体からその感情だけを切り離すプレイです。

この動画はヒール・フェチとの合体です。機械系はヒールのついた靴で踏んで欲しい人が多いと思います。

前回見たフークラは素足でしたよね。女王様っぽくないですが、スニーカーがいいという人もいます。顔を踏んでもらう時は、高いヒールだと危険だし、ヒールが折れるのもイヤなので、とくにプロの女王様は遠慮が入る。その点思い切って踏めるスニーカーの方がいい。クラッシュも同じです。

ハイレベルになってきましたが、それでもこの動画はまだしもわかりやすい。踏むのが女王様であることがはっきり見えてますので。彼女はいいプレイをしそうです。

 

 

車で踏むカークラ

 

vivanon_sentenceもうひとつのカークラは「車で壊す」ものです。一般にカークラと言った時に指すのはこちらです。

以下はドイツの女王様のカークラ+フークラです。これも年齢制限のついたグチョグチョのポルノです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=MgNPFfCOvyI

 

女王様が運転はしてますけど、轢いているのは自動車です。こっちもあっちも人から離れていきます。

この潰した食べものをお持ち帰りにして、家で味わうのがカークラの醍醐味です。フークラの人たちはそれで二次的に興奮します。グチャグチャのケーキを食べながら勃起しているって素晴らしいでしょ。

この人は足フェチ動画を多数アップしていて、以下はオレンジシリーズの第三弾。屋外露出プレイですから、言うまでもなく年齢制限つきです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=N5DsNtlbQ9I

 

 

next_vivanon

(残り 1640文字/全文: 3071文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック