【サッカー人気4位】欧州組が占める日本代表を見て「隔世の感…

ヴォルティススタジアム

【練習場から】前日練習!?阿波おどりを翌日に控えて、数名の選手が必死に練習をしている様子を発見!!

リーグ戦期間中であり、なかなか選手たちも阿波おどりの練習が出来なかったのですが、ついに前日を迎えて選手たちが真剣に練習をしていました。
リーグ戦期間中なので、なかなか毎年練習の時間が取れないのですが、徳島が誇る一大イベントとあって、選手も不安に感じる部分もあったのか「練習するぞー!」というスタッフの声に数名の選手が集まって来ました。
この日は厳しいフィジカルトレーニングが課されたにも関わらず、選手たちはスタッフの踊る様子やアドバイスに真剣に耳を傾けて実践していました。相澤選手は普段のトレーニングどおりし真剣そのもの。「桟敷席の間を踊るなんて、凄いこと。もっと練習して臨まないといけないのでは?」とステップと、手の振り付けをしきりに気にしながら取り組んでいました。
冨田選手は最初はぎこちないステップでしたが、すぐに上達。どこかに踊り手としていそうな雰囲気にさっそくなっていました。そして、長谷川悠選手は明らかに自分自身で練習をしてきた様子でした。動画などを見て分からなかった点などがあったようで、アドバイスを受けつつ、冨田選手と笑いながら凄く楽しそうに取り組んでいました。他にも数選手がトレーニングから引き揚げる際に練習に来ていました。その成果はいかに!?

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ