ヴォルティススタジアム

【練習場から】小林監督HAPPY BIRTHDAY!!

IMG_9012

小林監督の顔が描かれたケーキ。

ジュビロ磐田戦の翌日となった8月24日(月)は、小林伸二監督の55歳の誕生日でした。磐田戦は悔しい敗戦となりましたが、チームは午前中に静岡から移動して午後2:30から試合出場組はリカバリー、その他のメンバーはトレーニングとなりました。練習を終えて選手たちはOFF前ということもあり、それぞれに早めに帰る選手や、ゆっくりとケアをしてから帰る選手など様々でした。

IMG_9032

ケーキを手に笑みを浮かべる小林監督。

小林監督はいつも通り個人の選手の練習を最後まで見届けてからグラウンドを後にします。その後阿部マネージャーをはじめとした、チームスタッフによるサプライズが!スタッフルームの光が消えると、オオンユ通訳の歌声と共にろうそくに火がついた誕生日ケーキが登場。

今日の練習後に誕生日の話を聞くと、小林監督は「凄くビックリしましたし、感激しました。誕生日に思うのは1日1日を大事にしていきたいと思います。本当にありがとうございます!」と話していました。

昨日のOFFを挟んで、今日はフィジカルトレーニングをおこない、小林監督も選手が懸命に走る横で時間管理などをしながら元気に声を上げつつ、盛り立てていました。今週末は天皇杯となりますが、立ち上げの日はメニューを大きく変えずにフィジカルトレーニングをおこなってチームは準備をしています。
IMG_9068

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ