ヴォルティススタジアム

【9/18練習後の選手コメント】東四国クラシコ第2戦へ向けて、斉藤大介、福元洋平、濱田武、衛藤裕、アレックス、廣瀬智靖、キムジョンミン選手のコメント。(2268文字)

本日の練習後のコメントを全文掲載しています。東四国クラシコへ向けた熱い意気込みをお読みください!!

●斉藤大介選手
「讃岐とはホームで引き分けたので、アウェイでは勝利したいです。入場者数としても勝ちたいですし、そのためにも僕たちはチームとして結果を求めていかなければいけないと思います。そして、勝点3を取って連戦につなげていきたいです。チームの雰囲気は良いと思いますし、コンディションも充実しています。誰が出場しても良いサッカーができる手応えがあるので、思い切ってプレーするだけです」

●福元洋平選手
前半戦で対戦した時も讃岐はカウンターに鋭さがありましたし、チームとして徹底してやっていると感じました。しっかりリスク管理をするということは必要ですし、切り替えの部分で一人ひとりが負けていたら話しにならないと思うので意識してやりたいと思います。攻撃時に最後まで攻めきって良い形で終わることができればカウンターを受けることもありません。相手にはカウンターの強さがありますが、それ以上に思い切ってやりたいと思っています。

(残り 2010文字/全文: 2464文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ