ヴォルティススタジアム

【10/8練習後のコメント】小林伸二監督「先制点を取ることがものすごく大きなポイント」内田裕斗選手「スタメンで出場したい気持ちはあります」キムジョンミン選手「FWの一番の仕事は得点を取ること」(589文字)

あつい指導を続ける小林伸二監督

あつい指導を続ける小林伸二監督

・小林伸二監督
「ケガ人が随分戻ってきてSHもFWも面子が揃ってきました。ここからのゲームを上手くコーディネーションしていきたいと思います。群馬については前半戦で敗戦しています。カウンターを狙っていると思いますし、攻撃時にも状況に併せてリスク管理をすることが必要です。群馬の良い所はすごく戦うチームです。そこに両SHと江坂(任)が機能していて、活動的に動いているので要注意だと思います。そういうことも含めてアラートにしながら、前節・岐阜戦と同様に今節どうにかして先制点を取ることがものすごく大きなポイントになると思います。」

・内田裕斗選手
「(途中出場に関して)もちろん、個人的にはスタメンで出場したい気持ちはあります。でも、チームとしては途中出場の選手が入って得点が入る場面が増えています。そこはチームとして良い部分です。

(残り 232文字/全文: 674文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ