ヴォルティススタジアム

【練習場から】キャンプ4日目はボールを使っての練習を中心に。フルコートゲームも実施!

フルコートでのゲーム形式を15分×2本おこなった。

キャンプ4日目、この日はボールを使っての練習が中心に、フルコートでのゲーム形式も15分×2本おこなった。

キャンプ4日目はボールを使っての練習が中心となりました。アップでジョギングと軽いペース走をおこなっから、ポゼッション、シュート練習をおこない、12対12のフルコートゲームをおこないました。

また、今日の午後の練習と明日(26日)の午前中の練習がオフとなり、選手たちはフィジカルトレーニングなどで疲労が溜まった身体を休めています。

本日は、カルリーニョス選手、濱田武選手、木村祐志選手のコメントをお届けしています。

「もちろんまだ100%ではないですけど、体はいい状態ですし技術的にもいい感じできています」とカルリーニョス選手。

「もちろんまだ100%ではないですけど、体はいい状態ですし技術的にもいい感じできています」とカルリーニョス選手。

●カルリーニョス選手
「(ここまでの練習について)内容としてもいい感じですし、選手達は頑張っていますし、お互い助け合いながらできています。目標も頭の中に入っていますし、モチベーションも高くできています。
(ご自身のコンディションは?)もちろんまだ100%ではないですけど、体はいい状態ですし技術的にもいい感じできています。新しいチームということで慣れない部分もまだまだありますが、これからどんどん慣れていくと思いますし、開幕へ向けていいスタートが切れているんではないでしょうか。

(残り 754文字/全文: 1499文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ