ヴォルティススタジアム

【ミニインタビュー】杉本大地選手「開幕スタメンを狙って準備したい」


本日は、今季から徳島へ期限付き移籍で加入したGK杉本大地選手のミニインタビューをお届けします。
中東・カタールの地でリオデジャネイロオリンピックの出場権を獲得したU23日本代表での活動もあり、2次キャンプからの合流となりましたが、現在のチームへの溶け込み具合や、今季の目標などをお聞きしました。

五輪本選出場を決めた感想と今季への意気込み(2/1掲載)

●杉本大地選手
「(U23日本代表の活動で2次キャンプからの合流になりましたが、チームには馴染めていますか?)チーム全員とコミュニケーションを取れていますし、誰がどういう選手かは理解しています。あとは、試合の中で自分自身がどういう選手なのか分かってもらわないといけません。その中で、もっと連携と深めていければいいなと思っています。

(意識していることは)試合中に常に声を出すことは意識しています。声を出しながら全員とイメージをすり合わせていけたらなと思っています。

(残り 560文字/全文: 965文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ