ヴォルティススタジアム

『徳島ヴォルティスファン感謝祭2016』を写真で振り返り!(写真21枚)

4/10(日)に開催された『ファン感』に、約850名のファン・サポーターが来場しました。現在、チームは思うように結果が出ておらず、イベントスタート時の選手たちの表情はどことなく元気がないように見えました。しかしながら、時間が進むに連れて選手たちは訪れたファン・サポーターに力をもらったのでしょう。「本来ですと僕らが皆さんにエネルギーを与えるような場だと思いますが、逆に皆さんから沢山のエネルギーをいただいたように感じています」(長島監督)と言葉にしていましたが、選手たちも言葉の節々から同じような気持ちを感じさせてくれました。4/17(日)のレノファ山口FC戦で、感謝の気持ちを結果で示してくれることを期待します。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ