ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】白熱!

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-
2部練習を実施した本日のトレーニング。全体的に負荷は低めのトレーニングとなり、午後の最後は、GKも混ざり4チームに分かれてミニゲームをおこないました。総当たりで順位も決めるとなってミニゲームながら白熱したゲームに!

四国ダービーに勝利し、2日間のオフを挟んだ後の今日は笑顔の多いトレーニングとなりました!今週末の試合では連勝を目指し、1週間トレーニングをおこなっていきます。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ