ヴォルティススタジアム

【練習場から】忍び寄る、魔の手??

今日は、オフェンスの選手とディフェンスの選手で分かれてシュート練習とクロスの対応をおこなった後、7対7のゲーム形式のトレーニングを中心におこないました。試合3日前ということもあり、全体的に少し長めのトレーニングとなりました。

3日前の練習場は、取材日となり記者の方達も来ています。特にホームゲームの前は記者の方達の取材に加え、テレビの取材なども入り、カメラも多く来ています。その中で、徳島県内にお住まいの皆様は一度は見たことがあるかと思いますが、四国放送の3秒CMの撮影もおこなわれました。

1か月前の同CMでは、杉本大地選手が中河GKコーチの「ダメだし」を受けTAKE2をおこなう様子が、番外編としてゴジカル放送内のヴォルティス通信でも紹介されました。放送を見れなかった方はクラブのオフィシャルフェイスブックにも動画がアップされているので、ぜひチェックしてみてください!
徳島ヴォルティスFacebook:https://www.facebook.com/TOKUSHIMAVORTIS/videos/980376648698787/

四国放送3秒CMに登場の杉本大地選手、TAKE2です!
中河GKコーチの評価は果たして、、
リオデジャネイロオリンピックに出場するU23日本代表候補でもある杉本選手の今後の活躍にも期待です!

徳島ヴォルティス/TOKUSHIMA VORTISさんの投稿 2016年5月20日

今日は、GK渡辺泰広選手の撮影をおこなったのですが、撮影中の渡辺選手の後ろに、ニヤニヤしながら近づく人影が・・・

1か月前の被害者(?)である杉本選手と中河GKコーチが撮影現場に近づいて来て、「ちゃちゃ入れ軍団が見てるぞー」と中河GKコーチ。実際に渡辺選手がCMを撮り終えると、「全然おもんない!」と杉本選手の撮影時と同じような流れに・・・しかし、その後は「お手本を見せてやれ!」とまさかの杉本選手にパス。

この後のやりとりは四国放送のカメラマンがバッチリとカメラに収めているので、放送もしくはオフィシャルフェイスブックにアップされるのをお楽しみに!

中河GKコーチの3秒CM撮影への「ちゃちゃ入れ」はまだまだ続きそうです。(笑)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ