ヴォルティススタジアム

【山口vs徳島】長島裕明監督記者会見コメント「1点取ったあとに追加点を奪う、もしくはそれをしっかり守ること、そこの対処ができれば勝点3を取れた」

■2016明治安田生命J2リーグ 第36節
10月16日(日)山口 2-1 徳島(17:03KICK OFF/維新公園/4,008人
得点者:12’広瀬陸斗(徳島)76’三幸秀稔(山口)、90’+4望月嶺臣(山口)
—————

○長島裕明監督
「いい形で1点先に取ることができたんですけど、最後山口さんの攻撃を押さえることができず最後の最後で逆転されてしまって非常に悔しいですし、上位との差も開いてしまって残念です。
今日のゲームに関しては集中した状態で入ってくれて内容も良かっただけに、1点取ったあとに追加点を奪うもしくはそれをしっかり守ること、そこの対処ができれば勝点3を取れたと思います。選手は本当によくやってくれたと思いますし、徳島からも遠方から応援に来て力強い声援をいただいて本当にありがたく思っています。そんな中勝てなかったことに非常に責任を感じています」

(残り 392文字/全文: 777文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ