ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】アレックス選手「スタイルをそのままに成長することが大事」


明日のマッチデープログラムに掲載されるアレックス選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————

(怪我をしても)ピッチに戻っていることが自分にとって一番大切なことです


Q:今シーズンなかなかコンディションの面でうまくいかなかった部分があったと思いますが、終盤にきてフル出場も続いていますね。
「自分にとってとても大切なシーズンになっています。一番の目標は怪我する前のコンディションやレベルに戻ることでした。スタッフの皆さんがよく我慢強く待ってくれて、以前のコンディションに戻っているかは別にして、ピッチに戻っていることが自分にとって一番大切なことです。(シーズン開幕前の)手術をしていなかったら、おそらく今プレーすることは出来なかったかもしれないですね」

Q:チームのことについてお聞きします。最初は外から見ることが多かったと思いますが、終盤に来るまでどういう感じていましたか?
「見ている中では、足りなかった部分というよりも良い部分をよく見ることが出来ました。メンバーに関しては去年と全く違うチームですし、監督も1年目です。そういう状況で1年での昇格は簡単なことではないですけど、良い選手も沢山いますし、来年に関しては良いチームになっているだろうと感じます。チームとしてはだいぶ進んでいます」

(残り 1267文字/全文: 1816文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ