ヴォルティススタジアム

【選手が振り返る2016シーズン】岩尾憲選手「また来年に今年一年を繋げていければ」

12月3日(土)のトレーニングをもって徳島ヴォルティスの今シーズン全ての活動が終了した。
これからはOFFとなるが、ヴォルスタでは、選手のインタビューを通じて今シーズンを振り返っていく。

第14回は岩尾憲選手。今シーズン、リーグ戦の出場時間数はチームトップの広瀬選手に次ぐ数字を残し、ケガで離脱した数試合を除く全ての試合に出場した。まさにチームの心臓とも言える活躍を見せ、ピッチ外でも常に危機感を持った姿勢でひたむきにサッカーと向き合う姿勢は若手選手の良き見本となったはず。
岩尾選手に今シーズンについて振り返ってもらった。
————–
岩尾憲
Q:今シーズンを振り返って。
「チームとしてはJ1昇格を掲げた中でそこにたどり着けなかったということは反省していますし、応援して下さった方々に対して申し訳ないと思っています。

個人的にはその中でも多くのことを学ばせてもらったことがありますし、大きなケガ無く1年を終えられたことは良かったと思います。本当に無駄な時間はなかったですし、なかなか苦しい、難しい時期もたくさんあったのですが、それがあって今があると思っていますし、また来年に今年一年を繋げていければと思います」

(残り 521文字/全文: 1026文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ