ヴォルティススタジアム

【選手が振り返る2016シーズン】カルリーニョス選手「もっと良い結果を残せるように頑張ります」

12月3日(土)のトレーニングをもって徳島ヴォルティスの今シーズン全ての活動が終了した。
これからはOFFとなるが、ヴォルスタでは、選手のインタビューを通じて今シーズンを振り返っていく。

第15回はカルリーニョス選手。移籍加入決定から大きく注目され、キャンプから存在感を放つも開幕直前でコンディションを崩し離脱するとチームもスタートダッシュに失敗。それでも復帰戦、そして徳島でのデビュー戦となった第13節清水戦では大いに力を見せつけてチームの勝利に貢献すると、そこからすぐにチームにフィットし勝点を積み上げる原動力となった。移籍一年目のシーズンをカルリーニョス選手に振り返ってもらった。
————–
カルリーニョス
Q:今年一年を振り返って、どういった一年でしたか?
「目標を達成することが出来なかったので決して良かったとは言えませんが、チームとしてもクラブとしても目標を達成するために100%全力を尽くしたと感じていますし、そういった面では良かったとは思っています」

(残り 729文字/全文: 1159文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ