ヴォルティススタジアム

ヴォルティススタジアムをご覧いただいている皆さまへ~年末のご挨拶~

クラブ公認WEBマガジン「ヴォルティススタジアム」をご購読&ご覧いただきありがとうございます。

2016シーズンは、序盤戦ではなかなか勝利を挙げることができず苦戦する試合が続きましたが、後半戦は長島監督の目指すサッカーが徐々に浸透し、終盤戦では首位の札幌に勝利するなど確かな成長を見せてくれました。しかし当初の目標だったJ1昇格プレーオフ圏内には届きませんでした。
既に発表されている通り、2017シーズンは初の外国籍監督となるスペイン人のリカルド・ロドリゲス氏を指揮官に迎え、新たな体制のもと新シーズンがスタートします。

ヴォルティススタジアムでは、今後とも新シーズンの情報をはじめより多くの徳島ヴォルティスに関わる情報をお届けできればと思っています。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
taguma_tokushimaLOGO_ol-640x134

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ